パーソナルトレーニングジムalegria

パーソナルジムは大阪府、大阪市西区のパーソナルトレーニングジムalegria | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

身体の健康を保つ幅広い情報を発信

健康とフィットネスに関する最新の情報や、食事管理について役立つ情報など、幅広く提供しております。身体の部位別のトレーニング方法や身体の内側から健康へ働きかける栄養指導、季節ごとに増えるお悩みについての有効的なストレッチ方法など、日々の生活に役立つ多彩な内容をお届けいたします。ブログを通じて、会員様の健康維持と目標達成への道のりをサポートいたします。

しっかり食事が出来ることは元気な証拠❗️昨日はものすごい雨でしたね☔️…それによって今日の朝は結構過ごしやすい気温でして😄けどまだまだ気温が上がると考えると少し怖いです…(笑)お盆も過ぎもうそろそろ…

ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、そしてビオチンの総称です。これらはすべて水溶性のビタミンで、かつ、体内で起こる化学反応を助けるという共通て…

ビタミンCって何?アスコルビン酸としても知られるビタミンCは、水溶性のビタミンで、多くの健康的な影響をもたらします。体内では作られないので、毎日の食事などから摂取する必要があります。ビタミン…

食べたい物を食べたい時に食べられないという我慢ができる強い心を持っていればそれもアリですが、多くの女子にとっては、あまりに我慢ばかりが続くとストレスでイライラしてしまい、ダイエット自体が続…

今日は前回の続き。「朝食」についてもう少し掘り下げてお話します。  朝食選び皆さんは朝食は和食派ですか?洋食派ですか??私はどっちもです。笑朝の気分や体のコンディションによって変えます。ただ…

こんにちは:)すっかり暖かくなってきましたね~今日のブログは「朝ごはん」についてシェアします:) 何故朝食という内容を選んだのかというと・・・これから4月に移るにつれて、部署移動や転勤、社会人生…

新年あけましておめでとうございます2021年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。新型コロナ感染症についてまだまだ情勢は分かりませんが安心・安全の環境つくりと皆様のコンディション作りの…

旧年中はたくさんのお気遣いを頂き、大変お世話になりました。コロナ禍の中、大変な日々が続いておりますが皆様から変わらぬご支援を賜りまして無事新たな年を迎えることができました。早いものでパーソ…

こんにちは。インストラクターのReriです:)今週は3連休、、、皆様どのようにお過ごしでしょうか(^^)今回は前回に続いて腰痛~後編~です。前記事の最後にお伝えした通り今日は日常生活で取り入れること…

 こんにちは!最近は朝晩の気温が低く冬に近づいているな~と肌で感じますね(^^)そんな今日はこの時期になると悩まされる方が増える「腰痛」についてお話します。  まずは皆さんへ質問です!Q:腰痛の原…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。