パーソナルトレーニングジムalegria

パーソナルジムは大阪府、大阪市西区のパーソナルトレーニングジムalegria | お知らせ一覧

お問い合わせはこちら

お知らせ一覧

NEWS

快適なご利用のための最新情報発信

会員様への最新情報や重要なお知らせを随時更新しております。新しいフィットネス機器やトレーニングプログラムの導入、イベントやキャンペーンの告知、施設のメンテナンススケジュール、さらには健康やフィットネスに関する有益な情報まで、幅広くご紹介します。ジムの最新動向について迅速にお伝えし、より快適にジムをご利用いただけるよう努め、会員様に役立つ情報を発信いたします。

今年は規制のない大型連休になりました。 皆さんには楽しい思い出をいっぱい作ってもらい充実した連休を過ごしてもらえたらと思います。 さて当ジムアレグリアではそんな中でもゆっくり過ごす方へのトレ…

暑い日々は続いてますが皆さんお身体の方は大丈夫ですか? これからが夏バテ本番です。 しっかりと栄養⇒これは食材ではうなぎやレバー・豚肉などのビタミンB群(B6・B1・B12・ナイアシン・B2・パントテ…

約40歳から変化していく身体を 理解し効率的にトレーニングプログラムを作成できるジム⇒代表トレーナー48歳 整体やトレーニング、ボディケアなどの技術を持ち、特に40代以降の年代における身体の特徴を…

◎2022年GWの営業に関しましては 定休日を5日(木)⇒4日(水)に変更しその他の日程は通常通り行います

あなたのトレーニングプログラムを無料で作ります!!いい結果を出すにはいいトレーニングプログラムから!! ◎ジムに毎週通っているけどなかなか結果が出ない・・・ ◎しっかり食事と運動をしてるけどこ…

◎年末年始のご案内 今年もあと少し!今年もやはり新型コロナウィルスに何かと振り回された年でした。来年こそはしっかりコンディションを整え、バイタリティ溢れる生活を送りたいと思います 2021年最終営…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。