パーソナルトレーニングジムalegria

パーソナルジムは大阪府、大阪市西区のパーソナルトレーニングジムalegria | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

身体の健康を保つ幅広い情報を発信

健康とフィットネスに関する最新の情報や、食事管理について役立つ情報など、幅広く提供しております。身体の部位別のトレーニング方法や身体の内側から健康へ働きかける栄養指導、季節ごとに増えるお悩みについての有効的なストレッチ方法など、日々の生活に役立つ多彩な内容をお届けいたします。ブログを通じて、会員様の健康維持と目標達成への道のりをサポートいたします。

今月は一気に暖かさが来ました。体調の方、崩している方が結構増えて来てます。まずは日常の健康を維持して快適なライフスタイルを送りましょう~👍️今回はホームページにてこの時期欠乏しやすビタミンCの…

トレーニングで代表的な種目、デッドリフト‼️適度な運動をしていて慢性的な腰痛を持っていない男性であればショートリフトで80~100kgは持ち上がります。あとは身体の使い方です。重い重量を上げるのが目…

大人になってからの縄跳びをなめてた……😭普通に飛ぶので1分間又は二重跳び連続10回でもぅバテバテ❗😵しかもちゃんと跳べるようになるまでも時間かかった❗改めて実感❗身体はいろんな角度から動かしておかな…

当ジムに通い始めて早3年‼️年々元気になって来てると好評いただいております最初はバランスデ剃らィスクにも乗れず、メディシンボールは重いって言うことで出来なかった種目も少しずつ慣れて、動かせるよ…

身体は動かさなかったら動かなくなる‼️そんな実感を感じなから頑張っています。スクワットでしっかり下まで行けてることの喜び❗大切ですね😃縄跳びは身体のリズムなんでやれるようにしましょう~😁#動作#身…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。