コロナ対策ポップ

新型コロナウィルスに対してのご案内(改)

「新型コロナウィルス」について

国や県、自治体などが懸命に対策・対応している中、4月7日に「緊急事態宣言」が発令されました。
詳細の取り決めや保証などは政府と自治体で協議し大阪府では4月13日に発令する模様です。

当アレグリアでも以下の項目を徹底することで皆様にご理解をいただき営業していきたいと思います。

①徹底したジム内の消毒と換気
②来店された会員様への消毒やうがいへのお願い。
③トレーナーによるマスクの着用と消毒・検温などの体調管理。
④会員様自身での体調管理のお願い
⑤当日キャンセルへの保証
⑥オンラインパーソナルトレーニングへの対応

以上の項目を行っていきたいと思います。

感染しない・させないことは最も重要ですが、その次に重要な「免疫力を下げない」っと言う事も重要だと考えますので適度な運動を提供していきたいと思います。
細心の注意とできる限りの対策を持って少しでも皆さんの生活をより良いものにしていきたいと思いますのでご理解とご協力をよろしくお願いします。

アレグリア代表トレーナー
武石 欣之

【重要】 アレグリアでは「100㎡以下の施設は感染予防を徹底することで営業可」とのことで上記の通り営業してきましたが感染が拡大している状況を考慮して、4月15日~5月6日までオンライン対応のみの営業とさせてもらいます。
早期終息を願っての判断です。何卒ご理解とご協力をお願いします。

PAGE TOP